Pocket

平成30年6月15日(金)きざん三沢において

三沢地区障がい者就労支援連絡会の総会及び研修会並びに情報交換会を開催しました。

林副会長(浜三沢保育所 所長)開会の挨拶

月舘会長(育栄管財 代表取締役)挨拶

議事は議長である会長が進行

事務局より事業及び決算報告、今年度の事業及び予算が承認されました。

今年度は役員改選があり

新たに副会長として、奥本菜保己氏

事務局には七戸養護学校の山﨑和久先生

顧問として、前七戸養護学校校長の伊藤清治氏が選任されました。

 

アウトプット展の案内は、実行委員会 事務局の梁川先生

 

研修会では、三沢市役所 政策調整課 オリンピック・パラリンピック推進室

室長の大塚勤光氏を講師として

「東京2020 オリンピック・パラリンピック競技大会を契機とした

ユニバーサルタウン三沢の実現」と題してご講演頂きました。

 

情報交換会では、三地区の会長さんによる乾杯のご発声でスタート

和やかな歓談の途中で、くじ引きでの指名による自己紹介及びPRタイム

中締めは、つがる地区の久保会長さんに一本締めをいただきました。

三沢地区障がい者就労支援連絡会は、関係機関の皆さんとの連携を密に

手を取り合って頑張っていきたいと思っています。