Pocket

書道以外での、ぶんぶんってどんな感じなのかを取材したいと

NHKの方から依頼されていたので、今回はアンテナショップでの

ぶんぶんの様子を見てもらいました。

アンテナショップのお手伝いに来たはずなんだけど

どうしても市役所の外に止めてあるバイクと、工事をしている機械が

気になってしょうがない。

まあ~これもいつものぶんぶん!

取材スタッフの皆さん、バイクの写真を撮りに行くぶんぶんを

追いかけたりで、大変だったことでしょう。

そのご苦労を逆取材させてもらいました。

カメラ片手のぶんぶんを取材中の皆さんです。

でも、そんなぶんぶんだけじゃなく

題字「きずな」を書いた議会だよりも見てもらいました。

良かった~