Pocket

昨日、藤崎町「常盤ふるさと資料館あすか」での移動展が

最終日だったので行って来ました。

お天気も良かったので八甲田経由です。

少しですが紅葉がすすんでいました。

今回のあすか展には、ラピア展に展示した作品と

昨年11月に八戸市ポータルミュージアムはっちにて開催された

「はっち市」で披露された作品を展示しました。

はっち市では、キセル(Kiceii)がライブを行い

そのキセルの歌詞を書いて作品の展示をさせていただきました。

右側の写真は、Kiceiiのiiの部分を2人で~

ぶんぶんの隣にいるのは、大好きなあすかの職員の方です。

一年に一度あすか展で会えることを楽しみにしている方です。

 

あすか展でもラピア展と同様に実際に書いているところを映して

映像として流して来場された方々に見て頂きました。

ただ展示されている作品を見るより実際に書いているところを見ると

また違った角度から見てもらうこともできるのかなと思います。

 

また来年もあすか展に来ますと約束をして

しっかりと握手をして帰って来たぶんぶんでした。